

今日買ったラノベ2010_05_21

織田信菜の野望 3
ぷりんせす・そーど! ④ 戦うサツキと悪夢の日
天使から百年 魔神と主人と廃棄物 (リンクの下のほう)
神さまのいない日曜日 Ⅱ
土属性はダテじゃない! 2
革命のレオリア
スキュラ・ダークリー
一天四海のマーガレット 2 蒼炎の戦乙女
セク研!
神なる姫のイノセンス
剣と女王と烙印の仔 Ⅴ
みにくいあひるの恋 3
聖剣の刀鍛冶 9
IS<インフィニット・ストラトス> ②

実は刀鍛冶はまだ3巻までしか読んでない
とりあえず買うだけは買っていたが

戦うサツキはおもしろい
今回買ったなかでは一番のお気に入り

関係ないけど我が家のお稲荷さまはもう続刊でないのかな
ハルヒじゃないけどもう2年もでてない

最近とらのあなでポイント使用でさいだい10%引きになるといううれしいサービスが始まっている。
万超えてるし景品交換も魅力的だけどなんだかんだで現金値引きはありがたい。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメント

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

kimo_ota_neet

Author:kimo_ota_neet
Twitterやってます
Twitter時報もやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
みっくみく
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
